家族カードでクレジットカード入会
交通事故とむち打ち症と慰謝料請求
当サイトは皆さんに少しでもムチ打ち症の恐さと、ちゃんと治療を
継続する重要性、そして保険会社や医療費、慰謝料に関する情報を
知ってもらいたくて作成しました。


スポンサードリンク


別の記事で私の交通事故の体験談をお話しますが交通事故による
影響というのは非常に大きなものです。交通事故にあった瞬間や
直後は平気だと思ってもだいぶ後から急に痛みが出たりもします。


私の場合もそれに近い感じでした。でもはっきりいえるのは
事故直後よりも3ヵ月後の方がずっとしんどかったです。仕事も
ろくに手がつかないですし、睡眠もキチンととれず痛みと寝不足と
ストレスで精神的にもかなり苦しい時間を過ごしました。


8年経った今でも正直完治しているという感じがしません。


最近になって脳髄液減少症(低髄液圧症候群)と診断されました。
これについても後で詳しくお話します


ところで脳髄液減少症に関しては、交通事故との因果関係が
不明瞭ということで保険でカバーしてくれないというケースが
あるようです。


いずれにせよ、交通事故にあってしまったら自分の損害は自分で
きちんと訴えないと生活が苦しくなるほどの状況に陥るという事を
知っておいてください。医療費もばかになりません。できる仕事も
限定されてきます。痛みはなかなか他人には理解してもらえません。

だから自分がしっかりするしかないんです。弱音を吐いても
生活は改善しません。交通事故の処理なんて警察や保険会社を
頼りにしていてはだめなのです。

自分がしっかりしなくては!

これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)

 今回紹介する動画は脳髄液減少症によって苦しんでいる
人をフジテレビのスーパーニュースが特集したものです。
今でこそテレビやニュースで取り上げられたり、医学の
研究も進んできましたが、以前はこの苦しさを誰も
理解できないということで精神病として扱われたことも
あったようです。

 私も脳脊髄液減少症と診断されたのは、ほんの2年前の
ことでした。症状のひどさは人によってまちまちみたい
ですが早く治療法が確立されて皆が解放に向かうように
なってほしいです。

 私の場合は首の痛み、慢性的な片頭痛、吐き気、めまい、
目の奥の痛み、倦怠感、著しい集中力の低下などによって
苦しみました。でも、最も苦しいのは当初は医者も含めて
誰にもこの苦しみを理解してもらえなかった事です。

 この病気が知られるようになる前は、自律神経失調症や
精神的な疾患として片付けられてきたのですから患者の
行き場のない苦しみは計り知れないものでした。



タグ:脳脊髄液減少症 脳髄液減少症 低髄液圧症候群 交通事故 怪我 後遺症 後遺障害 首 背中 腰 頚部捻挫 頚椎捻挫 頸部挫傷 外傷性頚部症候群 痺れ しびれ めまい 自律神経失調症
posted by 鞭打ち症被害者 at 13:09 | 交通事故とムチ打ち症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

