家族カードでクレジットカード入会
交通事故とむち打ち症と慰謝料請求
当サイトは皆さんに少しでもムチ打ち症の恐さと、ちゃんと治療を
継続する重要性、そして保険会社や医療費、慰謝料に関する情報を
知ってもらいたくて作成しました。


スポンサードリンク


別の記事で私の交通事故の体験談をお話しますが交通事故による
影響というのは非常に大きなものです。交通事故にあった瞬間や
直後は平気だと思ってもだいぶ後から急に痛みが出たりもします。


私の場合もそれに近い感じでした。でもはっきりいえるのは
事故直後よりも3ヵ月後の方がずっとしんどかったです。仕事も
ろくに手がつかないですし、睡眠もキチンととれず痛みと寝不足と
ストレスで精神的にもかなり苦しい時間を過ごしました。


8年経った今でも正直完治しているという感じがしません。


最近になって脳髄液減少症(低髄液圧症候群)と診断されました。
これについても後で詳しくお話します


ところで脳髄液減少症に関しては、交通事故との因果関係が
不明瞭ということで保険でカバーしてくれないというケースが
あるようです。


いずれにせよ、交通事故にあってしまったら自分の損害は自分で
きちんと訴えないと生活が苦しくなるほどの状況に陥るという事を
知っておいてください。医療費もばかになりません。できる仕事も
限定されてきます。痛みはなかなか他人には理解してもらえません。

だから自分がしっかりするしかないんです。弱音を吐いても
生活は改善しません。交通事故の処理なんて警察や保険会社を
頼りにしていてはだめなのです。

自分がしっかりしなくては!

これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


交通事故で正当な慰謝料を請求するには

 私の場合、交通事故や自分の症状、損害賠償、慰謝料などについて、
当時は何の知識も持ち合わせていなかったので、特に保険会社の担当に
騙されたとか言いくるめられたというようには思っていません。ただ
当時は交通事故の症状が少し治まったかにみえた後の悪化で、すごく
戸惑いましたし、これが保険でカバーされたらどんなに楽だろう、とか
思ったりはしました。今になって病名が判明したりと不運もあったと
思います。

 そもそも、あの雨の日の事故が不運だったんですけど・・・。今となっては
仕方がないし、前を向いて歩くしかないの。

 でも、世の中には交通事故のせいで、私と同じように本来はもっと
きちんと治療を受ける必要があったり、経済的にも援助が必要な方
というのは数え切れない位いるはずなんです。私みたいに何も知らないと
大変な思いをする事になります。だからちゃんと知っておいた方が良い事が
あることを知っておいてください。


例えば

・保険会社から提示された慰謝料があまりに少ない。
・提示された過失割合に、到底納得できない。
・保険会社が本当に正しいことを言っているのか疑問である。
・示談交渉に臨む為の知識が十分でないと感じている。
・保険会社に任せておけないと感じている。
・知り合いに交通事故の損害賠償に関するエキスパートがいない。
・本屋には十分な知識を得られそうな分かりやすい本が見つからない。


こういった不安や心配があるなら自ら動き出さなくちゃダメですよ。
幸運な事にそれらの知識を教えてくれる人が今ならいるから。
あなたやあなたの家族を守れるのはあなただけです。

 
タグ:交通事故 顔面麻痺 肩こり 腰痛 目のカスミ だるさ 偏頭痛 片頭痛 微熱 吐き気 嘔気 記憶障害 知覚障害 集中力の低下
posted by 鞭打ち症被害者 at 14:23 | むち打ち症の治療と慰謝料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。