家族カードでクレジットカード入会
交通事故とむち打ち症と慰謝料請求
当サイトは皆さんに少しでもムチ打ち症の恐さと、ちゃんと治療を
継続する重要性、そして保険会社や医療費、慰謝料に関する情報を
知ってもらいたくて作成しました。


スポンサードリンク


別の記事で私の交通事故の体験談をお話しますが交通事故による
影響というのは非常に大きなものです。交通事故にあった瞬間や
直後は平気だと思ってもだいぶ後から急に痛みが出たりもします。


私の場合もそれに近い感じでした。でもはっきりいえるのは
事故直後よりも3ヵ月後の方がずっとしんどかったです。仕事も
ろくに手がつかないですし、睡眠もキチンととれず痛みと寝不足と
ストレスで精神的にもかなり苦しい時間を過ごしました。


8年経った今でも正直完治しているという感じがしません。


最近になって脳髄液減少症(低髄液圧症候群)と診断されました。
これについても後で詳しくお話します


ところで脳髄液減少症に関しては、交通事故との因果関係が
不明瞭ということで保険でカバーしてくれないというケースが
あるようです。


いずれにせよ、交通事故にあってしまったら自分の損害は自分で
きちんと訴えないと生活が苦しくなるほどの状況に陥るという事を
知っておいてください。医療費もばかになりません。できる仕事も
限定されてきます。痛みはなかなか他人には理解してもらえません。

だから自分がしっかりするしかないんです。弱音を吐いても
生活は改善しません。交通事故の処理なんて警察や保険会社を
頼りにしていてはだめなのです。

自分がしっかりしなくては!

これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


交通事故の損害賠償請求について

 日本の法律では、交通事故などの損害賠償を立証する責任が被害者側に
あるため、被害者が請求しない損害については保険会社は支払う必要が
ないって知っていましたか?本来受け取れるべき正当な損害賠償を被害者が
受け取れずにいるという話はあまり聞いた事がないかもしれません。確かに
交通事故はあちらこちらで起きていますが、たまたま自分や周囲の人間が
交通事故にあっていなければ、こんな事を考えもしないでしょう。


 事前に知っておく必要はないかもしれませんが、もし万が一自分や周囲の
人が交通事故に遭うような事があれば、真っ先にこの事を思い出して欲しいと
思います。体の健康のことだけでなく、経済的な問題も絡んでくる重要な
事柄だからです。
これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


考えてみてください。


 体調を崩して現在の仕事を続けられなくなったらどうしますか?それも
事故直後からずっと調子が悪ければ保険会社もきちんとカバーしてくれる
かもしれませんが、後から症状がひどくなったら打つ手がなくなります。
だから身体的にも経済的にも自分を守れるのは自分だけだということを
覚えておいてもらえたら交通事故被害者としては嬉しいです。


 被害者自身が交通事故における損害賠償の知識を学んで、正しい損害賠償
請求をする方法を身に付けるしかないという事を忘れないでください。
 
これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」

 
タグ:損害賠償請求 被害者 自動車事故 損害保険 保険屋 立証 慰謝料請求 自損事故 同乗者保険 衝突 レントゲン 知覚障害
posted by 鞭打ち症被害者 at 13:24 | むち打ち症の治療と慰謝料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。